2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ikujitanoshimu.blog.2nt.com/tb.php/105-8cd0429e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

育児相談-母乳育児日記 育児休業・育児休暇の取り方等の育児ブログサイトトップ >育児相談 >>母乳育児はなぜ赤ちゃんによいのでしょうか

母乳育児はなぜ赤ちゃんによいのでしょうか

母乳はあかちゃんの消化、吸収がとてもしやすいものです。そして赤ちゃんに必要な栄養素をバランスよく含んでいるのです。
母乳は病気から赤ちゃんを守ってくれる免疫物質もいっぱい含まれています。
また、これはあまり知られてないことですが赤ちゃんの成長に合わせ、最適な栄養成分に自然に変化して赤ちゃんに一番適している栄養配分を
おかさんのおっぱいから赤ちゃんへ提供します。
母乳はおかさんのの愛情と栄養がギッシリ詰まった、理想的な栄養食です。
母乳育児はおかさんの気持ちも幸せな気分にしてくれます。
それはただそう感じるだけではなく銃乳中、おっぱいをあげているときのおかさんは、ホルモンの働きでそうのような感情になります。
赤ちゃんを抱きしめて「この子をずっとあげたい」という母性本能は、授乳中におっぱいを吸われることで目覚めるともいえます。
赤ちゃんにもおかさんにも、いいことがたくさんの母乳育児といえます。
最近はこれからおかさんになって育児をする人のほとんどが「母乳が出るなら母乳で育てたい」と考えているようです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ikujitanoshimu.blog.2nt.com/tb.php/105-8cd0429e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード