2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ikujitanoshimu.blog.2nt.com/tb.php/2-e1733987

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

元気な男の子です

子供の為のブログなんで子供の事書きます。

今年の3月に生まれた第一子で男の子です。

今は生後7ヶ月とちょっとです。親バカですけどかわいいですね。

写真ものっけたいんですけど、なんか悪用とかあるみたいだし、そこらへんはよく調べてからにしようとおもいます。「誰もおまえんちの子供の写真なんか悪用しねーよ」って感じだと思うけど。

最近は離乳食をはじめてうんこが臭くなってきております。

ちょっと前になれない大豆をあげたせか、下痢になってしまい、かわいそうでした。
もうだいぶよくなってきてはいますが、下痢の時はおしりが荒れてしまって泣いていたので
しっかり細かいことも気をつけてあげないとなぁ~と。

今日は朝6時に起こされましたよ・・・
僕の仕事は朝9時に起きればいいんですが・・・
眠たいから今日は早く帰ろうと思います。

ブログ、あきるまでがんばります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ikujitanoshimu.blog.2nt.com/tb.php/2-e1733987

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード