2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ikujitanoshimu.blog.2nt.com/tb.php/3-90d455b2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

僕の自己紹介

僕や嫁の事をある程度知ってれば見ず知らずの読んでる人も楽しめるかな~と。
2ちゃんでいうスペックですねw



年齢 20代後半
住まい 千葉県のららぽーとの近くのワンルーム
職業 小さい広告代理店に勤めるサラリーマン
仕事内容 営業と簡単なWEB製作


年齢 一緒
職業 主婦

嫁とは付き合ってから10年になりました。
今、住んでるとこは知り合いから買った激安物件なんですが、ワンルームなのでかなり狭いですね。
子供の物がどんどん増えてきて困っています。
引っ越したいんですが、新しく家を購入するか賃貸にするか迷っています。

そんな感じで主に嫁が育児をがんばっておりますw

ブログ、飽きるまでがんばります。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ikujitanoshimu.blog.2nt.com/tb.php/3-90d455b2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード