2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ikujitanoshimu.blog.2nt.com/tb.php/37-6d6dfff2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

育児情報集め(TV編)

ママさんの中にはお昼の母乳をあげながら、離乳食をあたえながらこの番組を見ている方も多いと思います。
日本テレビ系の昼の生活情報番組「おもいッきりイイ!!テレビ」の司会者、みのもんた(64)が番組を担当して丸20年となる来年3月末で降板することが26日わかった。
この日の番組内でみのさんが「いい形で若い人たちにバトンタッチしようと思った」と話した。同局によると、今後の番組については現在検討しているという。
お昼の人気番組ですね。この番組で紹介された食材が翌日にはスーパーの店頭から消えるなんて事もあるそうです。
しかし、一概にマスコミの情報を信じてよいのでしょうか。この番組は電通などの広告代理店から今回は○○を使って健康をアピールしてほしい。と依頼がくるそうです。
それをあたかも健康であるようにみのもんたが宣伝する。

母乳相談の記事

全部が全部そのような状態ではないと思いますが、最近のマスコミは信用ができないように思います。
あなたの目で耳で、信用できる情報を得て育児に生かしてください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ikujitanoshimu.blog.2nt.com/tb.php/37-6d6dfff2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード