2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ikujitanoshimu.blog.2nt.com/tb.php/4-003723a7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

育児相談-母乳育児日記 育児休業・育児休暇の取り方等の育児ブログサイトトップ >僕のこと >>いやらしい話、お金を稼ぎたくて・・・

いやらしい話、お金を稼ぎたくて・・・

僕は常に「今よりお金を稼ぎたい」と思っています。

ちょっとしたアイデア(たいていはお金にならなそうなもの)を思いついた時は携帯のメモに入れておきます。
役に立たなくてもそういうアイデアを出す作業を癖付けることが大切って何かの本で読んだんでね。

この間考えたのは「トイレマップサイト」です。
その日僕はおなかが痛くって近くにあるトイレどこかな~って時に思いついたんですよ。
急な腹痛でもそのモバイルサイトにアクセスすればGPSで今の場所から近くのトイレを探してくれるみたいなw

パチンコ○○店
清潔度☆☆☆
個数☆
距離☆☆☆

○○公園
清潔度☆
個数☆
距離☆☆
※紙なしに注意

とかです。
どなたかこれを作ったらアイデア料としていくらかくださいw


話を戻します。僕はお金稼ぎが好きで
育児で仕事ができない嫁に
「せっかく子供が生まれたんだから育児日記をつけておもしろおかしくお金を稼ごう」と提案しようと思いました。

僕は結構字を書く(打つ)のが好きなんですが嫁はあんまり好きじゃないんですよね。
「何かけばいいの?」「おもしろいの書けないよ」
こんな返事がきそうだなーと。だったら自分でやってみようと思いました。

僕が楽しそうにやってれば嫁も一緒にやるかもしれないしw
その前に飽きなきゃいいけど・・・

飽きるまで、がんばります
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ikujitanoshimu.blog.2nt.com/tb.php/4-003723a7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード