2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ikujitanoshimu.blog.2nt.com/tb.php/82-f06b9824

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

母乳のあげ方:母乳育児の相談

母乳を一番最初にあげる時、それは出産後です。赤ちゃんが生まれたその瞬間から母乳育児はスタートします。産んだ産院にもよりますが、すぐにおっぱいをあげ母乳育児をスタートします。おっぱいを咥えさせると反射的に乳首の先を口に含み母乳を飲みはじめます。意外に力強くおっぱいを吸ってくれるようです。
母乳のあげ方は最初は分からないと思いますがあまり考えすぎないように自然に母乳をあげましょう。産まれたばかりでもう母乳が飲めるんだなとビックリすると思います。もちろんおっぱいを咥えるだけだったり、少し乳首を舐めるだけであまり母乳を飲まない赤ちゃんもいます。それはあなたの母乳のあげ方が悪いのではありません。
母乳育児の時の抱き方・母乳のあげ方
出産育児一時金とは?
幼児の育児便利サイト

出産後は慣れないことの連続です。授乳に関しても赤ちゃんのお世話にしても試行錯誤を繰り返します。皆がはじめての母乳育児でそうなのです。母乳がうまくあげられない場合でも気にしないようにしましょう。
母乳育児で大切な事は、産後の何日かをどうすごすかということです。生後3日間が勝負といっても過言ではないようです。3日間、赤ちゃんと一緒に頑張れば、母乳育児は自然と軌道にのります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ikujitanoshimu.blog.2nt.com/tb.php/82-f06b9824

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード